おわりましたな
終わったね。あと1ヶ月か、長いなあ。
みんなベータお疲れさん。
相変わらず鯖落ち、バグだらけだったな
まあ製品版やるけど・・・
ありがとう
面白かったよ
ダッシュしながらカメラ後方180度くらいまで見渡せるようになってるね。
逃げながら後方確認出来るからとても良い。
もうβ終わったけど。
1より画質落ちたような気がする
こっちは必死に戦ってるのに棒立ちの通行人や動物が萎えさせてくれる
DZは偵察しかやってないけど道が分かりづらいように感じた
発売日はよ
確かにグラは落ちた気もするが、その代わりに軽くなった。ロードも1と比べたら爆速。
グラはちょうどいいレベルまで抑えてロード周りのストレスを軽減してくれてるね
グラ落ちてるようには見えないけど
グラは1の方が綺麗ってみんな感じてるやろ
ネガでも何でもなく別に2のグラで問題無いけど
雪景色の方が綺麗だっただけで、グラは劣化してないでしょ
何だかんだdivisionって面白いと思う
1も2000時間以上プレイしてるけどこんなにハマったゲーム初めてだわ
電光掲示板を1で撃ったときは液晶が割れた表示になって感動した
2は普通の看板撃ってるのと変わらなかったのがね
1でコンクリートブロック続けて撃ってたら違う固さの層が出て来たり、板状のコンクリート塀は鉄筋出て来たりでここまでするか?って驚いたよ。
小物もきっちる作りこんでいるし各種壁の表現も良く出来てるし、やり過ぎ拘り過ぎだな。
光の反射とか霧の表現もいいなって思う。
エモートの操作は本当改悪でしょ
ディビジョンからシグネチャースキル取り上げる必要あったのかな
△長押しでシグネチャーウェポンならL1R1同時押しが空いてるから今まで通り使わせてほしい
運が悪かったのか5時間やってクロスボウの弾を一度しか拾えなかった
スナイパーとグレネードランチャーの弾は何度も拾えたのにな
オープンベータはよ
なんだかんだで良い体験版だったわ
まさに普通に面白いだったな
ゴミゴミした路地裏を歩きながら探索するのも楽しかった
ベータの範囲から見て全体マップの広さがどうなのか気になるけど
まあ歯ごたえもあるしガッツリやれるのが一ヶ月以上先ってのは長いな
イベントがちょいちょい有るのが良かった。
武器はショーストハウス試せたし、タボール使ってみたかった。
キャプ動画観ながら一人反省会。
もっと録っとけば良かった、三本しかねえ。
マップは正直狭く感じるだろうな
今回東西方向には長いけど、南北方向は市街地エリアがきれいに階層化して特徴付けられてて
街区もブロック1つ1つが大きいから、面積の割に探索しやすくて異常に覚えやすい
1のミッドタウンイーストみたいなビルの屋上を複雑に繋げた構造も、シアターや南セーフハウスの上で見たっきりだ
シアター周辺とかもう路地や素材アイテムの位置覚えちゃったから製品版出ても地元感しかないわ
グラ環境は皆それぞれ違うだろうけど、そのそれぞれの人が自分の同環境で1よりグラが微妙という意見が多いってのは事実じゃねーのかな
俺も1よりは少しグラ落ちたとは感じる、けど、俺には気にならない程度と言うか良くなるんじゃないかと言う期待が外れた分の気持ち分かもしれん
グラフィックは進化も少ないが劣化もないかな
1は頻繁に降る雪と濡れた路面が綺麗だったんでごまかしが効いてた
2ももっと雨を増やしてもいいと思うね
キャラは初期のシャツとパンツでNYのジャケットに見た目で負けてるな
1の時は雪景色で全体的にトーンの沈んだ落ち着いた感じだったのが
2で植物や夏っぽい日差しで色々と彩度上がって印象が軽く感じてる部分はあるのかも
グラフィックは1のが最新作感ある
1のシネマティックトレーラーは凄すぎたよな
2は1をベースに予算はあんまりかけてないのかな?
https://youtu.be/yPq_NVi-TC4
今作って弱点部位が重要な作品になってる気がする
結構わかってない人がいて苦労した 特に殴りに来る奴とか
近接ビリビリ警棒のエリートはまず腰のバッグ撃ってひるませてる間に削って
そのあと突進してきたら下がりながら撃てば殴りを空振りしてその間に倒せたな
後ろに空間無くて下がれなくなると詰むけど
ディビジョンエージェントも市民から英雄扱いされるようになったか
1の時はエージェントもまだ怖がられてたイメージだったが
7カ月の間の活躍は小説で語られているらしいよ
近々で発売されるとか
読みてえ
日本語発売されるかなあ
隙を与えると面倒な敵が増えたけど、ちゃんと対処すると楽に倒せるので
相手するのが嫌にならない、良い敵だと思うわ
自爆ドローンもさっさと落とせば諸共ドカーンだし
DZもうちっと狭くてもいいなあ
鬼ごっこはしたくねえわ
あれは1番最弱のダークゾーンであと2つあるんだぜw
DZの標準化適応と適応外は固定のままなんかねえ
週毎に持ち回りしてくれれば飽きが来づらいと思うんだが
3つをローテーションって既に情報出てるよ
おおthx
劣化したって発言のうち1つは俺のレスだけど、
初日はテクスチャが全く最後まで読まれてないだけだった
翌日のパッチ後は見違えたよ
何故か夫婦揃って2台とも同じ現象だったんだよなぁ
俺の所も2台共にテクスチャの描画が中途で止まっててノペーっとしてる時あったな
敵と味方の区別がわかりにくかったなぁ
夏のギラギラ感は分かるんだがとにかく眩しすぎる
モニターの前でサングラスかけてゲームしろってか
オブジェクト多いし交戦距離が遠いので敵が小さくて見つけにくくて、ギラギラの中で目を凝らすからとにかく疲れる。
彩度と輝度をもっと落としてくれ。
その手があったか
1でも頻繁にラグったり落ちたりしてたが2は5分間隔くらいで落とされる
ベータとはいえ1もあんな状態なのに2で様変わりするとは思えない
コントロールポイントすらまともに攻略させてくれなくて途中でやるのやめちゃった
内容云々以前の話
たまにこれ言ってる人いるけど何が違うんだろな
俺も落ちはしたけど1日1~2回程度だったしベータでこれなら良いかな程度に思ってたくらいなんだが
プレイした時間じゃね?
初日はすげー落ちた
翌日からはそこそこ落ち着いて稀にって感じだった
β開始時間から数時間しかプレイしてない人なら落ちまくるってのも分かる
光有線+Proで尋常じゃないくらい落ちてる
RDR2に合わせて買ったProだからまだ新しいしロケリやBF、FIFA、CODでは問題なくオンラインできてる
ブーストモードが悪さしてるのかとも思ったけど違う
エラーで落とされるのがディビジョンだけ
さすがにおま環だろう
うむ、それなりにやりこんだが
途中で落ちることは一度もなかった
恐ろしくラグくなったり入れなかったりはあったけど
俺も初日は数分毎に落ちてホワイトハウスにまでいけなかったり敵がいたりいなかったりしたけど二日目以降は最後まで安定して1度も落ちなかったよ
プライベートベータ安定してたな
某ロボットハスクラとは大違い
あと1ヶ月あるからオープンベータを間に挟んでくれると嬉しい
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