【EDF:IR】ライダーは高難度だとワイヤー刺さらないバグ発動して事故死が恐すぎないか[アイアンレイン]

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194: 名無しのゲーマー 2019/04/15(月) 19:34:49.48 ID:ihm9vzqe0

プロールの最終目標よくわからん
糸で逃げて引き撃ちなのか、アイテム回収係なのか、変態機動フェンサーなのか
最後のは無理だろうけど

208: 名無しのゲーマー 2019/04/15(月) 19:41:20.87 ID:UGLT/QFZ0

>>194
ライダーは高難度だとワイヤー刺さらないバグ発動して事故死が恐すぎないか
ノーマルですら頻発したし

211: 名無しのゲーマー 2019/04/15(月) 19:42:16.96 ID:Vrhi54ASM

>>208
ぇぇぇぇやっぱりあれってバグなの?
ツルツルすぎるビルなのかなと必死で納得してた、、

216: 名無しのゲーマー 2019/04/15(月) 19:45:39.33 ID:g8+IPEuZ0

>>211
恐ろしいのはアプデ履歴で確認するとおそらくワイヤーバグはある程度修正してあの様の可能性があることではないかと

218: 名無しのゲーマー 2019/04/15(月) 19:47:02.64 ID:UGLT/QFZ0

>>211
一度刺さったオブジェクトでもほぼ同じ角度同じ距離で刺さらなかったりするしバグだと思う
これを仕様と言うほど頭おかしくはないと信じたい

215: 名無しのゲーマー 2019/04/15(月) 19:45:37.97 ID:jTqr3k4z0

ワイヤーは多分貼り付けるのに必要な最低限の距離とか角度みたいなのが設定されてるんじゃね
ビルくっついて上に登ろうとしても密着状態だと次のワイヤー刺さらんし

225: 名無しのゲーマー 2019/04/15(月) 19:49:40.36 ID:s38Dz+Ao0

ワイヤー刺さらんバグは何きっかけで起きて何きっかけで直るのかよく分からん

226: 名無しのゲーマー 2019/04/15(月) 19:49:43.40 ID:yzADK7jM0

近いと刺さらないって意味わからんもんな

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1555313898/
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