【ディビジョン2】スキル8000まであげてmodで範囲あげたケミランチャー撃つの楽しいけど本当楽しいだけ

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623: 名無しのゲーマー 2019/03/25(月) 03:32:37.51 ID:Fyez0fuia

スキル8000まであげてmodで範囲あげたケミランチャー撃つの楽しいけど本当楽しいだけ
銃撃ってるだけのほうが数倍はやくミッション終われる スキルパワーで威力変動したうえでmodでカスタムって感じにしてくれないとスキルマンは茨の道

637: 名無しのゲーマー 2019/03/25(月) 03:53:08.64 ID:HVA9dssm0

>>623
スキル周りDiv1方式で良かったのに
なんでそこを改悪しだんだろうか・・・

627: 名無しのゲーマー 2019/03/25(月) 03:36:49.58 ID:RjXSZ/Zs0

あれ、これさタレットケミラン回復使うだけだったらスキル上げる意味ないんか…?
1700以上と800代のレベル30タレットの威力おんなじやん
クールタイムとかどうせ途中で自壊させて短縮させるんだし…

混乱してくる

629: 名無しのゲーマー 2019/03/25(月) 03:41:09.00 ID:nYSiyR5Od

今回スキルマンさせたく無いつうかスキルmodとか練り込んで無いだろ
回復特化やスキル支援で遊びたい

634: 名無しのゲーマー 2019/03/25(月) 03:49:08.88 ID:RjXSZ/Zs0

>>629
結局いくらスキル盛ろうがタレットとケミランハイヴくらいしか息してないよね

てことがスキルパワー盛りに厳選して再調整してたんは無駄だった….?うわわぁ泣くわRWBYでシコろ….

638: 名無しのゲーマー 2019/03/25(月) 03:53:45.61 ID:nV+FrmSe0

びっくりしたのがエクスプローシブ盛り盛り迫撃タレットスキルダメMOD全フリで
エリートに直撃させてもアーマーが半分ぐらいしか削れなかったところ

643: 名無しのゲーマー 2019/03/25(月) 03:58:43.49 ID:RjXSZ/Zs0

スキル盛らずにクリティカルで回復タレント付けてクリ率とエリダメアーマー武器ダメ優先でスキルはついでとMODで補うって方が現状いいんかな

681: 名無しのゲーマー 2019/03/25(月) 06:46:33.13 ID:z7GejJEO0

1の防具のようにどんな物にもスキルパワー無いとダメだね
今450だけど攻撃系だけを考えて装備組み合わせたらスキルゼロだもん

684: 名無しのゲーマー 2019/03/25(月) 06:48:40.79 ID:HrLnVc4t0

>>681
初期値が0なのがどうしようもないよね
しかもスキルパワー上げたところで威力は上がらない
じゃあ何のために攻撃力を犠牲にしてスキルパワーを上げるのか…

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553404795/

今回ロールの要素が少ないというか幅がないというか。

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