回復系ケミカル以外使ったことないんだけど使い心地どうなんだろう
リチャージ長いからためらってるんだけど、トリモチとか毒も使いたいんだよなぁ
トリモチは拘束3秒なので微妙です。
毒はカバーして動かない相手とかミニガン・ボマー・ラジコン使ってくる相手に有効です。
ボマー・ラジコンは相手が投擲・展開する時に撃ち込んでやると、相手の装備が手元で爆発して自爆させられるので簡単に処理できます。
火炎ガスもカバー・ミニガンに有効で相手が発砲中であれば相手の発砲で勝手に火がつくので便利です。
燃えている時は相手が火を消そうとして立ったまま撃ってこなくなるので、硬い敵相手にも有効です。
基本弾数が毒1ガス2なのでそこは注意してください。
毒は攻撃系スキルの中ではリチャージが段違いなので普通に使える
他のスキルだと壊されたり誤って障害物の目の前に置いたりとかしたら自分で壊してもリチャージ長いからそういう意味でリカバリー性能も高い
特に制圧状態にしやすいLMGと相性は抜群
着火と毒は遮蔽を貫通する 着火は燃やして強制的に立たせる効果もあるので遮蔽に隠れた敵を文字通り炙り出す ただし非常に当てにくい かなり慣れがいる
毒も遮蔽を貫通するが、こちらはより当てやすく即効性がある
取り回しなら毒だが、こっちは素だと1発、着火は2 スキルパワーで範囲特化の着火ケミは多分ロマンがある
ロマンっつかくっそつえーぞ
ボフンって綺麗に燃え上がるのも素敵なのよね
やっぱ範囲盛り強いのか 実現可能そうな範囲MOD集めておくか・・・
クラフトのレベルさえ上げなければ良さそうだな
爆発ダメージって表記されているので、スキルMODで範囲盛ってデモリショニストとディストラクティブのタレントとチャイナのブランドで爆発威力盛りすると一気に化けるかも知れませんね。
ディストラクティブ5箇所付けてる人見たことがあるので、100%。
チャイナで10%。
デモリショニストで25%。
爆発威力135%以上はいけますね。
装備MODにも爆発ダメージ+があるので150%位は行けそうな気もします。
スキルMODは範囲120%を拾ったので10m位まで拡げられそうです。
着火ケミは相手が撃っても着火するし、一気に敵を燃やせたりするから浪漫よね
ただロボと着火耐性状態の相手に利かないのが少し残念
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