ぶっちゃけ2でサポステ無くしたのは英断だと思うんだけどそのへん皆どうなの
変わったな程度かな今んとこ
2はアーマー剥げるのが難易度上がるとほとんど死亡みたいなもんだし
1は装甲とライフ、2は装甲とアーマーでプレイヤーのサバイバビリティに関しての概念が変わってるから新鮮に思える
リアルさって点からはライフが増えるってのはほんとRPG的で装備が上がってアーマーが増えるってのはリアルよりではある
サポステは軸概念がライフ→アーマーになったから無くなって当然て考えなんだろなマッシブは
ぶっちゃけ楽しんでるし個人的にはどっちでもいい
まんまサポステである回復ハイブと蘇生ハイブがベータでは出てない以上まだ未知数
サポステからドローンにタイニーになったけど
まだ最初の地区しかやらして貰ってないがマップも今作はシンプルなものしかないのを見ると
一ヶ所に籠らせたくないんじゃないかね?、多分難易度あげると敵の固さだけでなく量もかなり増えそうな気がす
脇も固定でなく平気でプレイヤーの後ろに沸いたりしそう
サポステ要らない
あれのせいで延々dogfightする嵌めになった
指も延々エージェントが近接で馬鹿みたいにdogfightはするのは望んでないはず
敵のサポステのせいで味方がアホだと延々敵がしなない泥仕合になることが多かったからそれが無くなったのはありがたい
ただリクレイマーで味方をサポートするような動きができなくなったのはどうなんかなと思う
範囲内の味方のステを上げるガジェットとかあったらいいんだけど
一応ドローン味方につけられるけど1人だけだしねぇ
後半のサポステが万能すぎたから無くしたのはいいんだけどケミランなど
ガジェット展開のモッサリ感がいまんとこちと不満かな
アーマー無くなったらほぼ即死てのももう少し調整して欲しいかなぁ
追尾マインとドローンに回復MODあるからサポステなくても困らないとは思う
サポステの変わりに回復ドローンになっただけな気がするわ
上級は回復コロコロの方になるのかな?
ベータの段階だと特に困らなかったな
回復手段はむしろ2の方が良いとすら思える
ただリカリンが無いし、蘇生ハイブ以外の回復スキルに蘇生機能無いみたいだから
ダウンするとかなり戦況に響く
サポステもプラバンもよく使ってたからないのは寂しいが慣れたらどうでもよくなりそう
キットでのアーマー回復はもう少し早くして欲しいがやりすぎると1みたいになるしな
キル時回復もちゃんとアーマーが回復するようになってるのね
アーマー盛り盛りビルドにして突貫したい
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