リフターの高速移動前だけなのかよ
あとロボットはこれマップに映んないよね?あんな小さくて白くて見つけにくいのをみんな目視で見つけてんの?凄すぎるわ
リフター使ってるんだが、慣性のかかり方おかしくない?例えば画面右側に慣性をかけるとどれだけカメラを回しても画面右側に慣性がかかり続けるんだが。
これのせいでダッシュ後にカメラを回すと回した方向に前進しやがるから着地するまで引き撃ちできないわ
癖があって素直に飛べない
ダイバーモッサモサだな
R3の移動つかえば早いがEN管理が前作よりかなりきっついわ
あとオンぜんぜんリフターいない、6人いて自分だけだわ
敵の攻撃が真綿で首を締め付けられるような感じだな
エリア開始地点が戦闘エリア境界間際なのはちょっとイカンと思う
リフターとライダー以外は爽快感はないかも知れん
まあEDFの過去シリーズも難易度低い序盤はちょっと退屈だったので
固定フレと明日から続けてやってみようw
エフェクトはもうちょっと派手にして欲しいかも知れん
というか武器の弾丸やロケットの炎が視認性を大切にしてるのかもしれんが
黄色が想像以上にダサい
ジェットリフターの慣性というか飛んだときの動きが慣れないわ
なんかフワーって動いて気持ち悪い
リフターの慣性凄いなマジで
5が軽自動車なら中型トラックくらい制御しにくい
ACの小ジャンプ移動旋回が結局一番安定して戦えるわ
リフターは浮遊しながらグレラン爆撃が楽しい
あとダッシュは使うと尋常じゃなくエネルギー使うから避けたりするのに使う感じか
それと武器でエネルギー使わないから長く飛べる気がする
エネルギー総量は減ってる感あるけど武器に割かなくていいから管理が楽になったのはすげーストレスないわ
ダッシュは地上スプリントくらい消費少なくても良かったよな
ジェム回収し辛いわ
ハード普通にムズい シディロスとか普通に高速で接近してきて馬火力火炎弾撃ってくるし
そしてやっぱりリフター変な慣性の掛かり方が使いにくすぎるわ 普通に飛行するだけでも一定方向にある程度持っていかれるし今までみたいに任意の地点に着地ってのがくっそムズい
リフター慣れてきたら楽しいな
所々微妙だけど決してクソゲーではないと思うわ
ワイトもそう思います
でも敵の爆発でダメージ入るのはボムビートルだけにしてほしいかなあ
あと敵の同時出現が15体とか言ってたガイジはなんなんだよマジで
ソードは結構楽しいけどリフターの小回りがきかないから使いづらいな
ダッシュするとカメラ正面に慣性がかかり続けるせいでリフターがフワフワ飛べなくてストレスだなこれ
はやいとこ操作面での修正が来てくんないとアルティメットのDLを昨日衝動買いしたのは完全に失敗になってしまうわ
動かしてて楽しくない
陸戦兵好きはトルーパー諦めるしか無いな、まったく避けられないわ
ジェットリフターならなんとかなるからそっち使うか
クイックブーストみたいなので避けられないことはないけど前転ほど汎用性高くないわ
ジェットリフターの慣性のつき方なんだこれ
こんなんで高難易度やれるのかってぐらいモッサリしてるな
滞空性能自体はいいけどダイバー感覚で引き撃ちしようとするとロクに飛距離移動しなくていい的だわw
コメント