MODが武器庫圧迫してるんですが、厳選の目安とかありますか?

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319: 名無しのゲーマー 2019/01/26(土) 08:39:46.68 ID:rAU+/aDU0

MODが武器庫圧迫してるんですが、厳選の目安とかありますか?

321: 名無しのゲーマー 2019/01/26(土) 08:54:45.19 ID:ujttlmrg0

>>319
良い効果がついてて数字が大きいものを・・・。
自分で使う予定がしばらくないものはいらないかな。いつかクラシがそろったら・・・とかだとだいぶ先なのでぽーい
クリティカルとはビルドに関わらず腐りにくいよね。

9000が基準になりやすいのでこういう考え方も。
裸でステータスは各535
クラシの最大値が1401で5か所で+上がらない個所が205なので7230。
合計で7743
残り1257をMOD5個で補うので1個あたりで必要な数値は251.4
251より下の数字は他のMODで補う必要があるでのちょっと微妙
もちろん補うのはそれほど難しくはないが

326: 名無しのゲーマー 2019/01/26(土) 09:28:44.50 ID:tEU71LMId

>>319
弾数、クリ率、クリダメ、ヘッダメ、安定以外要らない。リロ速、最適射程なんか付いてたら捨てる。毎週店売チェックでより高い数値に全部変えする。

327: 名無しのゲーマー 2019/01/26(土) 09:29:50.81 ID:tEU71LMId

>>319
弾数、クリ率、クリダメ、ヘッダメ、安定以外要らない。リロ速、最適射程なんか付いてたら捨てる。毎週店売チェックでより高い数値に全部変えする。

383: 名無しのゲーマー 2019/01/26(土) 15:53:00.71 ID:rAU+/aDU0

>>321,326
ありがとうございます、少し整理してみます

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548189824/
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