まあ仕様かバグかは知らんけど
CP4の敵の強さはWC4じゃなくてWC5のヒロイック相当らしいからね
それで死なないし弾も切れないで立ち回るの余裕ってのは信じ難い所ではある
CP3から4への難易度の上がり具合が可笑しいよね確かに
CP3向かう途中でエリートテリトリー見つけて欲に目が眩んで警戒あげちゃって挑んだら必至に戦って防衛までやったけど地獄絵図で笑ったわ
CP4でメインの弾ぎれ起こさないなら大したもんですわ
俺なんて4人マルチだとAR、LMG、ライフルフル活用しても弾切れおこすもん
横からだけどマルチだからでしょ
一回野良4人マルチで4CPやったけど控えめに言って地獄
硬い痛い多いで強いし他三人も一番戦力になりにくいバランス型だったし(自分はスキル捨てた全部位エリダメ盛)
AR,SR,LMGとかフル弾薬使ったわ
あと割と無駄うちしてることって多いんだよね
エリダメ上げるバレルアタッチメントってつける?
そこらで落ちてた武器が意外と使えるんだよね
俺も遠距離の狙撃兵を誰も始末しなかったからそこらで拾ったマークスマンでヘッショしてた事あるし
まぁ大正義ケミラン担げば済む話なんだけどな
つけてないかなー
エリ系のアタッチメントって自分にとっては致命的なデメリットなんよね
俺も基本的には全種の武器持つようにしてるし
どっかの箱から出た2.2kのアンヒンジドM60がいざというとき輝く
ケミランはマルチじゃ役に立たんかったから使ってないわ
ダメージ100%盛りの毒ケミで赤敵が溶けてたのは爽快だったけど
毒はダメージより相手動かすのにも使えるし炎はむしろマルチの方がフォーカス出来てるなら即着火出来るから強いぞ
手動即着火なんとかしてくれればもっと使いやすくなるんだけどな
両方範囲もれば回転避けエリートにされても当てれるからいいよー要所で打つから二発で足りるし、自分はそれにスキル持持続つけて火炎タレットつかってアウトキャストしてる
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