【ディビジョン2】ユーティリティスロット2つに電池✕3のMODをそれぞれつけても発動しない

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414: 名無しのゲーマー 2019/03/23(土) 22:29:29.76 ID:2Wpnnrcq0

タレントの必要条件:電池6以上
でユーティリティスロット2つに電池✕3のMODをそれぞれつけても発動しないのはカウントされる条件があるんでしょうか?

418: 名無しのゲーマー 2019/03/23(土) 22:34:51.53 ID:3Ic8mNEV0

>>414
紛らわしいけどあそこはMODに付いてる特性じゃなくて防具のMODスロットの種類で決まる
例えばオフェンシブスロットにMODを入れればMODに青盾や黄電池がいくつ付いていようと赤照準の数値が1だけ上がる

424: 名無しのゲーマー 2019/03/23(土) 22:44:35.68 ID:2Wpnnrcq0

>>418
どうもですm(_ _)m
わかりにくすぎますね

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1553044954/
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