【ディビジョン2】今回スキルパワーの仕様がよくわからんな

  • URLをコピーしました!
111: 名無しのゲーマー 2019/02/09(土) 08:17:54.51 ID:SksAesjl0

とりあえず対物ライフルはスコープ倍率が高すぎるのだけ注意すればゴリ押しアーマー剥がしに便利
サバイバリストとかで裏回りして弱点破壊する方が早い気もするが

今回スキルパワーの仕様がよくわからんな
クールダウンやヘイストの特性は効いてるけど、スキルパワー特性の防具を着け外ししても
スキル欄の火力やクールダウンの数値が変化してない
ひょっとして各スキルごと個々のスキルパワー特性をつけないと全体だけでは意味ないのか

128: 名無しのゲーマー 2019/02/09(土) 09:16:52.59 ID:DIMurRlf0

>>111
クールダウンはスキルパワーの影響受けないっぽい

129: 名無しのゲーマー 2019/02/09(土) 09:26:39.39 ID:hqCeEhqtM

>>111
スキルパワーはD1で言うパフォーマンスMODを付けるのに必要らしい
スキルにもMODスロットあるじゃろ?

460: 名無しのゲーマー 2019/02/09(土) 21:08:39.77 ID:eV3iLn3B0

スキルパワーは直接的な効果がスキルにでるわけじゃなく
スキルに装着できるMODの取付け制限になんだな。

タレットやコロコロ、ドローンに取り付けれるMOD(各4枠?)で
それぞれのスキルを強化するようになってるな。
スキルパワーそのものは防具系装備で容易に上げれるようになってはいるけど
その手の装備はついてるセット効果・ブランドが・・・いろいろ組み合わせ面倒そうだわ。

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1549635235/
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする