【メタルマックス ゼノ】難易度はドロップ品に関係ないのか?周回数で変わる

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337: 名無しのゲーマー 2018/04/22(日) 10:17:40.36

もしかしてゴッドでもノーマルでもドロップ品は周回数だけで難易度関係ねえのか?
そんなわけねえか(笑)

340: 名無しのゲーマー 2018/04/22(日) 10:21:48.12

>>337
実はノーマルでも2周目以降はゴッドだろうがドロップ同じよ
ただノーマルよりゴッドの方が★が付きやすい様な気もする

343: 名無しのゲーマー 2018/04/22(日) 10:23:34.77

>>340
薄々そんな気はしてたw
得られるものはやはり自己満だけか…ハァ

350: 名無しのゲーマー 2018/04/22(日) 10:34:02.78

>>343
難易度はトロフィーにも関係無いしゴッドとかその辺はレベル上げ様だな

404: 名無しのゲーマー 2018/04/22(日) 11:46:41.05

結局ドロップの出やすさとか☆3の出やすさは難易度高い方が上がるのかはっきりして欲しいな

405: 名無しのゲーマー 2018/04/22(日) 11:47:56.90

難易度上げたまま厳選してる分にはドロ率も★率も上がってる気は欠片もしねーな

407: 名無しのゲーマー 2018/04/22(日) 11:49:02.85

>>405
まじか、アホくせー
ラスボス倒す時だけ難易度あげる以外基本周回プレイは全部ノーマルでいいってことかよ

406: 名無しのゲーマー 2018/04/22(日) 11:48:45.33

確率なんて開発者しか分からんわ

414: 名無しのゲーマー 2018/04/22(日) 11:55:00.67

一応、難易度の経験値補正はすごいから、経験値稼ぎの時は有用かな。
ネフ最終で射撃モードでスローやプラチナを乱獲すれば、1万×難易度補正×射撃ボーナス2倍でヘブン状態だぞ。
今回の囮よせは1週目と賞金首でしか使わなかったな・・・

432: 名無しのゲーマー 2018/04/22(日) 12:17:18.93

宝箱の戦車装備って星固定?

523: 名無しのゲーマー 2018/04/22(日) 13:57:57.82

>>516
☆が変動する物は変動するらしい
☆無ししか無いのやDLCとかは固定っぽい

541: 名無しのゲーマー 2018/04/22(日) 14:22:40.72

>>523
有り難う
何度やっても変動しなかったから全部固定かと思ってた

817: 名無しのゲーマー 2018/04/22(日) 20:16:26.74

体感で申し訳ないんだけど、やっぱ難易度あがると星率もドロップ率そのものも上がってるね。
吟味してないのにスーパーでも星3がぽろぽろ出るわ。
リセマラするならゴッドかヘブンか一番かね?
その頃にはもう必要ないか・・・

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1524149517/
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