224:
穴改造の時にでる括弧付の数字ってなんの意味が?
225:
穴の管理番号みたいなもんで、一部の戦車では他穴と被りがあったりする
例えばだけど穴1に機銃(10)があって、穴3に機銃(10)と機銃(13)がある場合
穴3に機銃(10)を付けると穴1に機銃が付けられないが、穴1を機銃(10)にすればどっちも機銃に出来るみたいな
226:
あれ?もしかして穴1が大砲になってる普通の戦車も機銃5門に出来たりするの?2週目で未だにバギーに乗ってるからそろそろ乗り換えたいんだが機銃5門のが見つからなくてねぇ
228:
穴の個別改造でフル副砲できない?
230:
1週目からシャシー特性バルカンラッシュのロンメルとか普通に機銃5つに出来るで
232:
やってみた
確かにロンメルは出来たけど他の戦車は穴1の変更は文字が暗くなってて選択出来なかった
ロンメルなぁ・・・・微妙に外見が好みじゃないんだよねぇ
ちなみに初めて戦車作ったわw 鉄くずが3000とか溜まってる
241:
別にバージョン変えなくても変えれない穴以外一旦全部埋めると
変えれなかった穴が変えれるようになっているので好きなタイプに選択
その方法で大体ALL大砲とか機銃とかS-Eとかできるぞ
233:
あぁこれ例えば10式でも別バージョンにすれば穴1も弄れるのな
お騒がせしました・・・・
引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1524149517/
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