ライトウェイト作った。インテンス、プレダトリー、ディストラクティブが付いてたけどPvEならインテンスをディターミネーションに変えればそのまま最適化して使える?

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37: 名無しのゲーマー 2019/01/23(水) 21:59:45.98 ID:ly3+IvZf0

フレにキャリーしてもらってマッハでワールドクラス5に上がった所なんですが、オススメされてた今週の設計図からLWM4作ったらインテンス、プレダトリー、ディストラクティブがついていました
これはPvEならインテンスをディターミネーションに変えればそのまま最適化して使えるという理解で構わないでしょうか

38: 名無しのゲーマー 2019/01/23(水) 22:10:04.61 ID:GdCxvIzP0

>>37
ディタミは電子に4790要求されるので
銃器やスタミナに振ってるステだと発動出来ない場合がある
1、2枠目がディストラプレダトリーでステータスフリーで発動する3枠目にディタミを付けるのが定番

39: 名無しのゲーマー 2019/01/23(水) 22:18:03.19 ID:ly3+IvZf0

>>38
あーなるほど。三枠目だとそういうメリットが…
ありがとうございます

53: 名無しのゲーマー 2019/01/24(木) 00:04:06.37 ID:hmzvYMED0

>>39
中々順番通りに出ないからクラフトした方が早い。
150本程やれば作れる。

41: 名無しのゲーマー 2019/01/23(水) 22:20:28.62 ID:D5DYU2ji0

>>37
その3つの武器タレントの組み合わせは通常、電子にパラメーターを一切振らないアタッカー用ので
ディターミネーションは電子の要求値が高いので、3枠目のボーナス枠に入れられる奴を引き当てないと意味がない

ディタミじゃなくてレスポンシブとかにすれば当面の近距離アタッカー用装備として十分使える

44: 名無しのゲーマー 2019/01/23(水) 22:38:28.91 ID:ly3+IvZf0

>>41
防具整ってないんで近距離は怖いですが、主にフレとやるのでその時にやってみます!

55: 名無しのゲーマー 2019/01/24(木) 00:13:54.88 ID:DYBC2Lz10

ライトウェイトの設計図を購入しましたが、ここからタレントの厳選をする為に何本も作製すると言う流れで問題無いでしょうか?

63: 名無しのゲーマー 2019/01/24(木) 00:58:34.49 ID:HCstUti90

>>55
まあそうするしかないよな。

銃器スタミナ電子で数値条件のある1,2枠と、条件の無い3枠に何入ったか確認しつつ作る。
んで、惜しいタレントでお金があれば一か所調整で好みに変更。
1回調整すれば以降そこしか変更出来ないからね。

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548189824/
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